自分RPG7 自己分析&数値化 4月27日週

 

こんにちは。

最近の趣味は模様替えです。

 

前週はやる気が少し無くなってしまいました。

特に掃除とか掃除とか掃除とか。

 

f:id:hiroto766:20200501213838j:plain

 

 

f:id:hiroto766:20200501213904j:plain

 

 

力:18

学:4

ビ:11

話:11

生:14

趣:9

心:8

や:50%

体:100%

 

 

roku66.hatenablog.jp

 

 

この週も自分を見ていきます。

 

 

 

 

 

 

金曜、土曜、日曜に筋トレ実施。

 

基本的に平日はサボっちゃいましたね。

金曜胸トレ。

f:id:hiroto766:20200520155933j:image

土曜背中トレ。

f:id:hiroto766:20200520155955j:image

日曜脚トレ。

f:id:hiroto766:20200520160012j:image

 

バランスよく筋トレは出来ている気がするのですが、まあやる気が出ない。

 

一応筋肉痛がきているしプロテインも飲んでいるので成長はしているだろうけど、振り返るともうちょっと頑張りたかったな。

 

筋肉ムキムキな人をiPhoneのロック画面にでもしようかしら。笑

 

力+2

 

 

 

ノー勉。

 

学+0

 

 

 

会社ではテレワークが続いて出社しなかったり、出社しても外出が出来なかったりと営業にとってはなかなかハードな状態が続いていますが、

私が担当しているお客さんの調子がたまたま良いのか、意外と製品が出荷されて同じ部署内では私の売り上げ目標だけ達成されていました。笑

 

運なんですけどね。

 

まあ、運も実力の内って言うしなぁ。

 

なんだかんだ担当のお客さん持って3か月で頑張ってはいると思います。

 

ビ+2

 

 

 

ほとんど喋っていない気がするなぁ。

彼女と電話くらいか?

 

あとは会社の電話か。

 

まじで喋る能力が落ちていると思う。

 

話-1

 

 

 

週の前半は完全にだらけた。

GWに入って確実に2日はだらけた。

 

ただ週後半の追い上げはすさまじいものだった。

 

何故か大掃除欲や模様替え欲が出てきて部屋はスッキリ。

ちょっと部屋にスペースが出来たし、物も若干減った。

 

継続するのは難しいですけどね。笑

 

生+0

 

 

 

アニメを見ました。

今まで見ようと思っていたけど見ていなかったアニメっすね。

 

PSYCHO-PASS(サイコパス)

 

何となく東京グールのような感じがして既視感がありましたね。

 

まだ全部は見ていないけどね。

 

あとはティラミス作ったよ。

f:id:hiroto766:20200520160056j:image

roku66.hatenablog.jp

 

砂場のようだね。

 

趣+1

 

 

 

メンタル的にはあんまり問題は無かったような気がします。

 

大掃除して模様替えもしたので基本的にスッキリしていますが、

何もしていない日も続いたのでなんか心が暗くなっていた日もありました。

 

休みの日にコーヒーを飲むことを忘れていて習慣に出来ていないことを認識しました。

 

心+0

 

 

 

GWなのにどこにも出かけられないという現実を受けてでしょうか。

一時期何にもやる気が出なかったんですわ。

 

とりあえず動き出したらどうにかこうにかやるのですが、動けなかった。

 

週の後半は頑張ったのですがね。

 

モチベーションの維持って大変。

 

や30%

 

 

 

問題なし。

強いて言っても問題なし。

 

体100%

 

 

まとめ

 

最近のやる気の無さがひどいね!

くちゃくちゃだ!

 

とりあえず一歩目が大事ですね。

 

何とかこうやって見直してモチベーションが少し改善されていくので、あんまりサボらないようにします。

 

この週の結果

 

f:id:hiroto766:20200520145256j:plain

 

f:id:hiroto766:20200520145317j:plain

 

力:20

学:4

ビ:13

話:10

生:14

趣:10

心:8

や:30%

体:100%

 

やる気が、激落ち君です。

その他に関しても総合してみると現状維持もしくは若干の後退気味です。

 

頑張ろうと思います。

 

ファイト