自分RPG8 自己分析&数値化 5月4日週

 

こんにちは。

自粛ムードにかこつけて新たな趣味を発掘中です。

 

最近はお菓子や料理をすこしずつ始めております。

 

簡単かつ低予算で作れるものを募集します!

 

前週

 

f:id:hiroto766:20200520145256j:plain

f:id:hiroto766:20200520145317j:plain

 

力:20

学:4

ビ:13

話:10

生:14

趣:10

心:8

や:30%

体:100%

 

 

roku66.hatenablog.jp

 

 

GW中、充実出来たかと言われると出来ていないですけど、全てだらだら過ごしたかと言われるとそれもまた違います。

もっと頑張れたような気がしたこの週です。

 

 

 

 

 

筋トレ日曜実施。

ランニング水曜実施。

 

ここに来て筋トレがサボりがちになってきています。

 

一度喝を入れてもらいたいところです。

 

日曜腹筋トレ

f:id:hiroto766:20200521090820j:image

水曜ランニング2㎞

 

あのころのモチベーションは何処へ。

帰ってこいあの頃の私よ。

 

力+1

 

 

 

なんと勉強しました。

最近、語彙力がないなぁとつくづく感じているので四字熟語を始めました。

 

スマホのアプリの四字熟語クロスっていうやつです。

 

意外と楽しくてはまってしまいました。

 

中二病っぽく使っていこうかなと思っております。

 

学+2

 

 

 

GWが明けの2日しかない出勤でしたが、一件お客さんのところへ行く用事があってそこへ行きました。

 

そんなにビッグビジネスなお客さんではないものの、担当者との距離が近くなっているのでこのように喋れるお客さんを増やしていきたい!

 

コロナウイルスがなければGW明けに色んなお客さんを周って状況確認や、人脈形成をしていきたかったのですけどね。

 

仕方ない。

 

ビ+2

 

 

 

お客さんとの会話が結構弾みました。

話術は喋らないと身につかないので、場数を踏んでいきたいです。

 

GWで会話力がなまったので取り返していきたいです。

 

電話対応も基本的にこなせるようになってきているので

この状態よりもっと向上できるように人といっぱい喋って行こうと思います。

 

話+1

 

 

 

おーい。

早起きが出来なくなったじゃねぇかよ。

 

GWで完全に昼夜逆転しましたよ。

 

GW最終日は昼夜逆転を逆転させるために、寝ずに一日を過ごすというワッショイ大学生のような生活をしました。

 

掃除とかはしましたがマジで早起きできませんでした。

 

生-2

 

 

 

ダルゴナコーヒーを作りました。GW最終日です。

 

roku66.hatenablog.jp

 

あとはYouTubeとはアニメ見ていましたね。

 

お外出たいよ~。

 

趣+1

 

 

 

GW最終日に

「俺何やってたんだろう」

という感じに少しなってしまってメンタルブレイク!

 

自分で自分のメンタル壊してどうすんだよ!

 

メンタル維持のためには、部屋の掃除と行動をすることでした!

 

心-1

 

 

 

ぼちぼちでんな。

 

めっちゃやる気が起きないと言うわけでもないけど何となく何もしない、みたいな時間帯が多々あったような気がします。

 

朝はやる気皆無でしたね。

 

GWは毎日早起きしようと思っていたのに、、、

 

や40%

 

 

 

元気100パーセント!

どこも調子悪くないっす。

 

健康第一!

 

体100%

 

 

まとめ

 

この週は超微妙。

 

f:id:hiroto766:20200520225444j:plain

f:id:hiroto766:20200520225512j:plain

 

力:21

学:6

ビ:15

話:11

生:12

趣:11

心:7

や:40%

体:100%

 

 

ぴえんぴえーん。

やる気が出ないよー。

 

現状維持は後退の始まりっていう言葉を中学の先生が言っていたのを思い出しました。