Google Mapsでエア旅行をしよう!冒頭 おうち時間

 

いよいよ緊急事態宣言が出されて外出も必要な時しか出来ない世の中になりました。

アウトドア派の方々には厳しい現実です。

 

私は旅行が好きで今春も何もなければ

青春18切符旅行をしようと考えてました。

 

もちろん怖くて行ってませんし

代わりに近場で!

なんて事もなかったです。

 

しかし旅行はしたいわけですよ、、

 

なので思い付きました!

 

 

エア旅行をしよう!!!

と。

 

 

用意するのは

スマートフォン

・グーグルマップ

 

 

 

以上!!!

 

これがあればどこでも行けるんですよ(大嘘)

 

 

まあ行った気にはなるのかな?

 

 

通信料金のみで海外にも飛べます!

 

今日から行ってみようと思います!

 

 

アウトドア風インドアやってみませんか?